気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~5/14~

今日の捨て状況

 

f:id:shouko2019:20200514182759j:plain

今日も仕事用手袋、100円ショップで買ったもの。

新しいのを大量に買ったので捨てます。

 

やっぱりホックが付いている方がずれないで使いやすい。

値段は高いけど。(-_-)

 

最近また10万円を何に使おうかと考えてます。

でも寄付はしない。

寄付するなら自分で使いたい。

貯金はしないで使うつもりだけど何を買おうか?

欲しい物は一杯ある、けどお金を回すなら、外食とかもいいのかなとか。

欲しい物も別に今でなくてもいいし。

確かに今時短だけど給料は変わらないけど、もしかしたらボーナスは減るのかもと考えたり。

やっぱり自分の欲しい物を買えばいいのかな。

他の人は何に使うんだろう?




 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村