気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

楽天で買ったもの

今日も何も予定なし。

ゆっくり寝てました。

起きたのは10時頃、身支度、軽く掃除してあとはスマホをみてました。

 

昨日カレーを作ったので何もしなくていい。

 

最近食費を使いすぎなのでどうしたらいいのか考えてます。

まずはコンビニによるのを減らす。

今月コンビニで5000円くらい使ったのでその半分くらいにしたい。

外食も結構したのでそれも減らしたい。

買い物に行く回数を減らすようにしたい。

ちょっとネットスーパーや宅配など考えてます。

来週は4日行けば3連休、楽しみです。

ただ残業は3日間あり。(T_T)

この間の楽天ラソンで色々買いました。

 

いつも買うわかめ。

これで白髪を無くしたい。

さっと使えて便利です。

 

気になっていたVネックのジャンバースカートを購入。

可愛いです。

 

 

楽なブーツが欲しくて購入

いつものサイズで結構ブカブカでした、厚手の靴下を履くか下敷きを買うか。

けど軽くて楽そう。

 

来月の食費削減に向けて購入。

コンビニの出費が多いので行かない対策に。

大体残業時の夜食を買うのによったりするので代わりにカロリーメイトを持って行く。

あとは面倒な日のランチ用に。

楽店ポイントを使ったので700円くらいで買えました。