気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~5/19~

今日の捨て状況

  

f:id:shouko2019:20200519191209j:plain

 

ホホバオイル。

全然使ってないので捨てます。

余りオイル系と相性が合わない気がします。

でもいいと聞けば試してしまう。

 

今日は雨予報だったのですごくテンションが低かった。

でも終わってみれば昨日と変わらないような雨でそれ程ぬれずに済んで良かったです。

 

毎日捨てる物を考えてます。

今、スマホを3台持ってます。

1台は通話やメール用

1台はゲーム、漫画用

1台はネット小説用

使い分けると充電時も他のを見れるので便利ですが、やっぱり面倒。

せめて2台に限定したいけど悩んでます。

 

通話メールは持ち歩くから必要

ゲーム用と小説用を一緒にしたいけど、難しい。

小説用は小さく持ちやすいけど一番古いので時々止まるし、ネットで何か調べようとすると表示されない事が多い。

ゲーム用は容量が大きいしバッテリーの持ちがいいけど最近充電が出来ない時が多い、

あと大きいので片手で持っていると腕がいたくなる。

いつも使っているのにすべてまとめるのはなんとなく嫌。

ゲームとか小説とか漫画を人に見られる危険を冒したくない。

 

ゲーム小説用に安い物を買おうかなと思ってしまう。

ゲーム小説は家でWi-Fiでつないでいるのでスマホ本体だけでいいし。

どうしようかな?(?_?)






 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村