気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~5/11~

今日の捨て状況

f:id:shouko2019:20200511195252j:plain
f:id:shouko2019:20200511194448j:plain

やっぱりパソコンが調子悪い。

昨日は開けられなかった。

 

木のは小皿、お菓子を食べる時に盛り付けようかと買ったけど、結局1回しか使わず。

面倒な事はしないしね。

おしゃれな飾りつけとか諦めよう!

 

今日はアイブロー、100円ショップで買っているからすぐに折れてしまう、あとでなくなる。

 

でも何かで100円ショップのは原材料が少ないとか見た気がするからなるべく色々入っていないもの肌には使いたい。

本当は眉毛書きたくないけど半分しか生えてないから描かないと無理。

前髪でかくして描かない様にしてみようかな?

 

まだ月曜日なんて今週は長い。
 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村