気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~5/4~また模様替え

今日の捨て状況

 

f:id:shouko2019:20200504152725j:plain

 今日はお風呂の掃除用スポンジ、だいぶつぶれてきたので買い替え。

そしてやる気出ず。

 

 今日も起きたら10時過ぎ、寝すぎ。(-.-)

疲れが溜まっているのか。

今日は買い物へ、色々買ってきました。

その後お昼を食べて模様替え。

やっぱり色々動きづらいので変えました。

配置的には前と同じ。

f:id:shouko2019:20200504152802j:plain
f:id:shouko2019:20200504153103j:plain
f:id:shouko2019:20200504153145j:plain
f:id:shouko2019:20200504153219j:plain

やっぱりテレビが大きすぎ。

初めて独り暮らしする時に家電量販店の人が言うままにそろえたから。

もっと良く考えて買えばよかった。

基本自分の判断に自信がないからプロの言う事を信じてしまう。

あと考えるのも面倒だし。

でも自分の持ち物なんだからきちんと調べないいけない。

これから気を付けよう!

 

連休もあと2日。

せめて1日は捨て作業に集中しよう( `ー´)ノ

 ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村