気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~5/8~

今日の捨て状況

f:id:shouko2019:20200508185754j:plain

今日はクリーム入れ。

毎月皮膚科で貰ってきている軟膏です、ステロイドではないです。

毎月4個位貰ってきているので毎月4個は捨てている。

夏になればもう少し使う量を減らせそう。

 

今日は鍋が空いたし、昨日久しぶりに卵を買ってきたので鍋で卵を焼いてみようかと思いましたが止めました。

代わりにゆで卵を作り卵サラダ(マヨネーズ和え)を作りました。

明後日にパンを買ってきて卵サンドを作ろうと思います。

そろそろフライパンを買うべきか?

でも卵も滅多に買わないし、まだ大丈夫そう。
 

明日は仕事だし休みが1日しかない。(-_-)

 

 



 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村