気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/25 お金の不安がなくなる?

今日は寒かった、仕事中ずっと「寒い寒い」言ってました。

明日も寒いみたいなのでホッカイロをたくさん貼ろうと思います。

 

占いが好きです。

時々ネットやユーチューブで占いを見てます。

 

新年になり今年の占いが色々出ているので見ているのですが今年の春に「お金の不安がなくなる」と言っている占いが多い。

特に「3月」。

 

当たるのならすごく嬉しい。(^o^)

でも3月は今の仕事を辞めるから実際はお金は足らなくなっていく。

どうなんだろう?

 

でも「お金の不安がなくなる」と言っているけど「大金が入る」や「臨時収入がある」とは言ってないので私の考え方が変わるのかもしれない。

なにかいい情報が入るのかも?

それともすぐ次の就職先が見つかるのかも?

 

悪い方に考えるなら、老後がなくなる。(そこまで生きないとか)とか。

 

状況が変わらなくても考え方が変わるのでも良い。(^o^)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。