気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/23 図書館の本

雪が降ったらどうしようと心配したけど降らないで良かったです。

でもすごく寒かった。

水曜日ももっと寒くなるみたいなので防寒はしっかりしようと思います。

本当寒いの好きじゃない。(ー_ー;)

 

 

図書館で本を借りました。

「死に方がわからない」はとても参考になりました。

実際老後の事とかなくなったあとどんな事が発生するのかまとめられていて色々考えさせられました。

家族がいる人も大変だけど一人だともっと大変。

エンディングノート」は書いてあるけどそれだけでは足りない。

色々書いておかないといけない。

特に延命治療のこととか書いて置かないと親類に迷惑を掛けるし、自分も困る。

きちんと考えないといけないなと思いました。

 

旅行紙は3月に母と草津に行く予定なので借りてきました、けど草津について数ページしか載ってなかった。

 

栃木のは京都以外どこに行こうかと地図を眺めていたら「宇都宮」が飛び込んで来たので行こうかと考え中です。

ちょうど方位的に「北」でいいし。

おいしい餃子が食べたい。

 

「老後のお金大全」はまだ読んで無いです。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。