気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/9 初詣

昨日出かけないと書きましたが出かけてきました。

まずはマクドナルドのモーニング。

写真なし。

マックグリドルのセットを注文。

久しぶりに美味しかったです。

パンケーキと迷いましたがお腹が減っていたのでこちらに。

 

その後に初詣にまだ行って無いので近所の神社へ。

お参りしてきました。

初詣は前は川崎大師とかに行ってましたが最近は近所の神社に行ってます。

人混みが苦手なのでお正月は避けて。

 

その後は家に帰って来てゆっくりしてます。

去年の大掃除のときに玄関にリメイクシートを貼ったんですがすぐズレてしまうので止めました。

shouko2019.hatenablog.com

賃貸なので裏面が剥がして貼り付けられるようになってますがシート面を剥がさす四隅に両面テープを少し貼って固定してました。

やっぱり強度が弱いのか結構ズレます。

それと思ってた色ではなかったのもあります。

 

改めて自分にはDIYは難しい、向いていないことがわかりました。^^;

 

明日からまた仕事、1週間が長い。

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。