気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/18 来年の手帳と家計簿

今日は運転免許の更新に行ってきました。

試験場に行ってきたので結構人がいました。

建物も大きく流れ作業な感じで迷うことなくサクサクと進んで1時間くらいで終わりました。

ただ写真も流れ作業であっという間に終わりいつも以上に変な写真。

5年間この写真だと思うと落ち込みます。

もう少し写真写りが良くなりたい。^^;

 

その後は好きなコメダ珈琲店へ。

小倉トーストとウインナーコーヒー。

他にも試してみたいけどやっぱりそんなに食べれないので。

来年の手帳と家計簿を買いました。

手帳は真ん中100円ショップで買いました。

右が家計簿で無印で買ったタダのノート。

シンプルなので同じく100円ショップで買った「もちさま」のシールを貼ろうと思ってます。

それと前に買ったマスキングテープも使って。

私にはセンスが無いのでどんな感じになるのかわからないですが。

一応ネットで検索して可愛い感じになるよう勉強しよと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。