気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/16 ケーキが食べたい。

やっと週末。

12月になってからケーキが食べたくて仕方がなかったんですが、買う機会がなかなか見つからず。

ついに今日買ってきました。

いちごショートケーキとモンブラン

合計1000円。

 

前だったら3っつは買っていたし、1日に2つは食べれたのにもう1つしか食べれない。

年をとったなと感じました。^^;

 

今日はいちごのショートケーキを食べましたが甘すぎず美味しかったです。

クリスマスはどうしようかと考え中です。

もちろん一人ですが、ちょうど休日だし、どこかに美味しいものを食べにいこうかと思ってます。

 

今年も残り半月、やりたいこととか食べたいものは我慢しないで食べていこうと思ってます。(^o^)

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。