気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

11/28 スタバの福袋外れた、と最近楽天で買ったもの

スタバの福袋の抽選に申し込みましたが外れました。

残念。(;_;)

ビギナーズラックで当たらないかと期待してましたがそう甘くはない。

 

予約しないで買える福袋を探したいと思います。

 

最近最近楽天で買ったもの

 

布団乾燥機

ずっと欲しかったもの。

シートなしのタイプなので簡単です。

小さいけどしっかり温まります。

ダニ退治機能もあり。

これでこの冬は暖かい布団で寝れます。

 

 



ごろ寝マット


 

フローリングになにも敷いてないので寒さ対策に購入。

長座布団にするか1畳用のホットカーペットにするかこれにするか悩みました。

長座布団より暖かそうだし洗えるのでこれに決めました。

ただ洗ってみたら手洗いだと大変でした。

水を絞るのが力がいるし絞りづらい。

 



エスプレッソマシーン


 

コミ通りにボロボロの状態で届きました。

 

家でも美味しいコーヒーが飲みたくて購入。

shouko2019.hatenablog.com

2年前にこれを購入しましたがなかなかうまく入れられない。

ので最近は殆ど使ってない。

濃いめのカフェラテが好きなのでドリップ式だとうまく入れられない。

(大雑把な自分の性格もありますが)

家で美味しいコーヒーを飲めたら外食も減るかもしれないし。

使ってみたら後片付けが大変。

洗いづらいし、コーヒー粉がうまく捨てられない。

使うのは休みの日だけになりそうです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。