気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

11/11 コメダ珈琲店の福袋買うか悩む。

やっと1週間が終わりました。

 

最近コーヒーチェン店の福袋がほしいなと思ってます。

来年は興味があるのは買おうかと。

情報も続々出てきて楽しみです。

今日悩んでいたのは「コメダ珈琲店」。

月に1回は行くしコーヒーチケットはオトクそうだし、と思っていたけどコラボ商品が興味のないのだった。

好みのマグカップだったら予約したけどハンドクリームとかボディシャンプーは使わないし。

 

7500円のと5500円のものがありました。

買うなら5500円の方。

だけど画像をみたら

・トートバッグいらないハンドクリームいらない。

・スナックチケット(トースターないから山食パンはいらない)

と考えたら5500円分を「コメダ珈琲店」ようにお金をとっとけばいいのではとなりました。

それにコーヒーチケットも基本購入店舗のみだし種類決まっているし。

 

結論は福袋は買わないことにしました。

 

あと気になるのは「スタバ」と「ドトール」。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。