気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

6/27 ガスコンロが点かない

土曜日にいきなり備え付けのガスコンロがつかなくなりました。^^;

まだ引っ越してきて2ヶ月も経ってないのに。

毎日ではないけど定期的に掃除をしていたし、そんなにコンロは使わないのでびっくり。

 

多分電池が切れたのかなと思います。

でも土曜日は出かけた後なのでもう外には出たくない。

日曜日に電池を買いに行こうかと思ったけどできればお金を使いたくない。(NOマネーデーを増やしたい)ので防災用に買った無印のミニカセットコンロを使いました。

本当に小さくて場所を取らない。

 

今日電池を買ってきて付け替えたらきちんとガスが点きました。

良かった。(^o^)

 

防災用に買っておいて良かったです。

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村