気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

6/20 コメダに行って来ました。

3連休最終日。

休みはあっという間、でも今月は3連休が2回もあったので楽でした。

 

今日は昨日書いたとおり美味しいものを食べにコメダ珈琲店に行って来ました。

焼肉も食べたかったけど面倒さが勝ってくつろげるコメダ珈琲店へ。

なるべく食べたことのないものを注文しようとあれこれ考えました。

食べたことのないハンバーガー(700円)を注文しました。

後はクリームコーヒー(660円)


コメダさんも値上げ、最近スーパーに行っても色々な物が値上げされていてびっくりします。

ちょっと日持ちするものは買って置けばよかったかなと思うけど邪魔になりそうだし、一人分だけだしとしなくてもいいかと思ってます。

 

その後は図書館に本を借りに行きました。

本当に貯金1000万円以下でも良いのならもう少し毎月の貯金額を減らして自由費に当てたいなと考えています。

 

最近マンガ本を読みたいので連休中に漫画喫茶に行こうかと考えていましたがやっぱり面倒さが勝って行かず。

もう紙の本は買わないのですが電子書籍は買うので電子書籍で買おうか悩んでます。

 

今読みたいなと思っている漫画は

ザ・ファブル

「メタルフォーゼの縁側」

が特に読みたい。

マンガ喫茶で1日で読み切るのは難しそう、やっぱり電子書籍か。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村