気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

5/5 引っ越し終了。

無事に引っ越しが終わりました。

連休で余裕があるかと思ったけどなんだかんだでドタバタしてました。

 

とりあえず引っ越しの前日はビジネスホテルに泊まりました。

新しくできたところでとてもきれいでコンパクトにまとまっていて良かったです。

奥に洗面所とシャワー室とトイレ、すごくおしゃれでした。

 

ホテル自体に大浴場があるので良かったです。

ただベッドが通路側なので廊下の音が結構聞こえました。

 

引っ越しが8時からだったので朝は急いで家に戻って来ました。

前日にほぼ箱詰めは終わっていましたが直前まで使っていたものを詰め、掃除をして業者さんを待つことに。

他に冷蔵庫と電子レンジ、洗濯機。

引っ越しを期にものを減らそうと思っていましたがあまり変わらず。

約2年前の引っ越しにのときはダンボール10箱だったので2箱は減らせました。

5箱くらいまで減らしたかったけど無理でした。^^;

荷物が少ないし近場なので1時間もかからずに終わりました。

午前中は荷ほどきをして、午後は管理会社さんとの立会があるのでまた移動。

 

管理会社さんに焦がしたところを伝えて色々確認されました。

とりあえず終わりました。

退去費用がいくら掛かるのかはまだわかりませんが終わってホッとしています。

 

引っ越しはだいぶ気力体力を使うのでしばらくはしたくない。

 

今度の部屋が何も問題がないといい。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村