気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/23 物件決まりました。

なんとか次の物件が決まりました。

審査が通るかドキドキしながら待ちましたが無事に通過。

良かったです。(^o^)

 

今週1週間で引っ越しに向けてだいぶ進みました。

引っ越し業者を選び、ライフラインの閉栓開栓の連絡、新しい新居で使うものを買ったり。

だいぶお金を使いました。

 

一応不動産に行く前に「リベ大」で賃貸を10万円安くする方法という動画を見ましたが、チキンな私にはハードルが高い。^^;

 

仲介業者に言われるままに支払いました。

 

落ち着いたら今回の引っ越しでいくら使ったか書きたいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村