気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/16 物件選び

今週1週間も長かったです。

 

今日は引っ越しに向けて仲介業者に行って来ました。

行く前にネットで物件の検索をしてどんな物件があるか探してみましたが、特に住みたいような物件は見つけられず。

少し見つけられるか心配でしたが1件良さそうなのがあり、申込みをしました。

無事に審査を通過すると良いです。

ネットで見るのと実際に見るのとでは印象もだいぶ違いました。

やっぱり内覧は大事。

 

審査が通ったら引っ越しに向けて次の準備をしたいです。(^o^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村