気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/9 一人辞めた。

やっと週末です。(^o^)

 

3月で一人辞めました。

前に肩の不調で長く休養していた方でなんとか復帰しましたがやはり無理みたいで辞めました。

ただコロナの後遺症で休んでいた方が復帰しました。

でも体調が万全ではないので仕事はフルではないです。

 

今、万年人手不足の状態なので毎日疲れが溜まっています。

でも今後この仕事はなくなるので新しく人を雇うこともないのでどんどん仕事量がふえていく。^^;

 

パートさんが一人辞め、

定年で社員からパートに(仕事量が2/3に)

12月に一人辞め、

コロナ後遺症で一人休養(復帰後は仕事量は減らしてる)

3月にまた一人辞め、

一人は病気の治療で1月に1週間休職。(こうなると約4人分の仕事が毎日発生)

 

今、他の部署から異動で2人ほど来てくれてますが、

仕事量が一人は半分、もうひとりは2/3くらい。

もちろん来てもらえて嬉しいですが、会社はもう少しなんとかしてほしい。

 

これから先元に戻ることは無さそうでぞっとします。(T_T)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村