気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/27

今日は家でゆっくりしてました。

最近寝ても眠たくて仕方がないので12時近くまで寝てしまった。

何も予定がないしで起きる気もなく。

 

漢字の勉強も3ページほどしかしてないし。

改めて自分が勉強が嫌いなことを再確認しました。

 

本当は引っ越しに向けてしなくていけないことがあるのに先延ばしにしてます。

荷物の選別とか、物件探しとか。

 

気分を変えるため8割ほど捨てるか買い替えをしたいと思っているけど、実際ためらってしまう。

まだ買って1年も経ってないとか、新しく買い直すとお金がかかるとか。

 

とりあえず今月は無理せず、来月から頑張ろうと思います。(^o^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村