気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/24 自宅待機者2人目

3連休はあっという間に終わりました。

2日目と3日目は家から出ずにゆっくりしてました。

出かけないとお金を使わないので良いです。

週末に家にいるようにすれば節約になる。

わかっているけど出かけたくもなります。

 

連休中に2人目の自宅待機者が出ました。

これからどうなるのか不安。(T_T)

 

同居家族の方が陽性で自宅待機です。

期間が陽性のご家族が出社できるようになってから更に10日間待機。

人がいない所に更に2人も休み。

 

本当になんとかしてほしい。

私も更に注意していかないといけない。^^;

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村