気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/26 捨てる 

今日は家でゆっくりしてました。

何もしないでひたすらボーと。

 

ちょっと物の整理をして捨てました。

f:id:shouko2019:20211226172545j:plain

いつも着るときにせっかくあるんだからと着ている服を捨てました。

まだ着れるし、ほつれてもないし、でも着るときに躊躇するので捨てます。

後は取説と消費期限切れのおかゆ、一度しか使わなかったシート。

 

年末に大掃除時に一度全部ものを出して吟味したいと思います。

明日行けば連休になります。大体1週間位。

見事に何も予定がない。^^;

 

まだコロナが怖いので家でゆっくりしたいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村