気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/30 家計簿締め

今月も終わりました。

 

今月の結果(変動費

医療費は積立   6000円(残2200円)

特別費①積立   8000円(残12000円)

お小遣いと予備費積立   10000円(残0円)

 

食費    13000円ーーーーーーーー14548円(16821円)

外食費   20000円ーーーーーーーー20335円(22674円)

日用品    5000円ーーーーーーーー 9564円(14318円)

 

全部赤字です。^^;

足りない分予備費と貯金から補填。

()内は8月の支出。

でも先月より少なくなってます、この調子で予算内に収まるようにしていきたい。

ただ日用品は布団、冬用室内着など含んでいません。

交通費のSuica代2000円含みます。

何に使ったのか覚えていない。^^;

 

毎月家計簿のアプリで管理しています。

来月からより一層お金を意識するためノートに書いていこうかと考えてます。

日用品も何に使っているのか把握したい。

ちょっとづつ変わっていきたいと思います。(^O^)/

 

今月最後の仕事なのでご褒美に食べました。

f:id:shouko2019:20210930190310j:plain

美味しかったです。

スイパラにぶどう食べ放題に行きたい。^^;

  

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事