気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

8/18 外食費

昨日に続き今日も雨が降った。

今日は降らないと思っていたから地味にショック。

こういう時仕事を辞めたくなる。

それに変な天気だった、晴れているのがわかるのに結構強めの雨が降って仕事着がビショビショに濡れてしまったし。

 

外食費

外食費は主にお昼代とコンビニ支払いの楽天Edyオートチャージ代。

1日中外での仕事なのでお昼は外食してます。

1日1000円で20日間分で20000円。

最近なるべく外食費を抑えようと安いところでゆっくりできるところに行ってます。

大体サイゼリヤとかガストなど。

そうすると1000円掛からずに済みます。

前はジョナサンとかデニーズとかに行ってたけどそこは気を抜くと1000円を超えてしまう。

あと疲れとときとかはデザートも頼んでたし。

最近は控えてます。

甘いものが好きなので少しは健康に良さそう。(^o^)

 

ちなみに今日はハンバーガーショップでご飯を食べました。

できればハンバーガーショップは健康に悪そうなので控えたいですが、安いので行ってしまう。

あまり節約重視にならないようにして、健康にも気を使いたいです。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村