気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

6/26 お手本にしたい

やっと1週間が終わりました。

 

今日は姉の家に行ってきました。

今度指の手術をするのでその承諾書のサインをもらってきました。

30分もしない手術でもサインは必要なんて知らなかった。^^;

 

独身者は入院とか手術とかが大変なのはわかる。

お金だけでなくサインとか手術に立ち会いが必要なときもあるみたいだし。

でもこれから先どんどん未婚な人とか独り身の人が増えていくと思うのにそういう所は変わらないのだろうか?

 

もっと独り身でも過ごしやすくなるといいのに。

 

また本を買いました

気になっていた本

f:id:shouko2019:20210626205417j:plain

ユーチューブを見るようになって「あおみ」さんを知りました。

私もパート生活になりたい。

でもやっぱり踏み出せない。

 

この本を読んで参考にしようと思います。(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村