気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~2/26〜

今日の捨て状況 

f:id:shouko2019:20210226180343j:plain

今日は保冷剤。

なんだか疲れて用事が終わった後は家でボーとしていました。

今までの疲れが出たんだと思います。

 

今日は健康診断でした。

わざわざ会社の本社に行ってきました。

胃のX 線とか歯科検診とかパスできたので2時間もかからずに終われました。

後は自由にできたのでラッキー。

 

結果は郵送されるのでまだわかりませんが、1年前に比べて3キロ体重が落ちてました。

あとウエストも3センチほど細くなってました。

特に何かしたつもりがないので嬉しい。(^o^)

でもそれでもまだ標準体重なので痩せてはいないです。

 (ただ単にここ数年が太っていただけ)

1年前と変わった事は

①時差出勤で1時間ほど前より早寝早起き。

②半年ほど人がいなくて仕事量が増えている

③休日の外食が減った

くらいです。

 

また来年までこの体重をキープしたい。(^O^)/

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村