気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~2/11〜最近食べたもの

今日の捨て状況 

f:id:shouko2019:20210211180212j:plain

今日は保存容器。

前は朝食にオールブランとドライクランベリーを混ぜて物を豆乳で食べていましたが、

最近はオールブランクランベリージャムとヨーグルトで食べてます。

 

年のせいか朝ドライクランベリーを食べるのが嫌になったのでジャムに変更しました。

クランベリーは膀胱炎に良いみたいなので毎日食べています。

一度膀胱炎みたいになったけど、クランベリーのおかげか全然膀胱に痛みとか違和感とか感じなくなりました。

 

朝面倒なのでオールブランとドライクランベリーを混ぜたものを容器に取っといたんですがもう混ぜる必要がないので容器を捨てます。

 

 

最近食べたもの

f:id:shouko2019:20210211180226j:plain

f:id:shouko2019:20210211180222j:plain

ミスタードーナツ
並んだのにこれしか買えませんでした。

でも美味しかった、いろいろな味がしました。

他のも食べてみたいけど買えるかな?

 

f:id:shouko2019:20210210190109j:plain

f:id:shouko2019:20210205185757j:plain
f:id:shouko2019:20210205185751j:plain

コメダ珈琲店
みそカツパンとゴディバのクロネージュリッチショコラ。

美味しかったです。

けどお腹いっぱいになり味噌カツパンは持ち帰りました。

 

f:id:shouko2019:20210129183141j:plain

エッグシングスのチョコバナナパンケーキ。

一人で完食。

食べれるか心配したけどクリームが軽くぺろりと食べれました。

 

f:id:shouko2019:20210210190100j:plain

値段以上に満足しました。

コンビニパンは最近美味しいものが多くて嬉しいです。





 

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村