気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~1/14〜

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20210114183829j:plain

今日は布巾。

捨てるものを探すのが大変。

行き詰まってきた。^^;

 

でも今テーブルを買い替えたいと考えてます。

夏以外はソファーの上でほとんど過ごしているので、今のテーブルだとすごくご飯が食べづらい。

あと掃除するときに動かすのが面倒。

考えているのは昇降式のテーブル。

大体12000円前後で売っているものです。

これなら夏になってフローリングに座るようになっても使えるし、掃除するときも動かしやすい。

まだ買っていないのは下がキャスターなので安定がどの程度なのか?

あとどのくらいの低さまで下げられるのか?

もうちょっと考えてから買います。

それとサイドテーブルもできれば捨てたい。

何かいい方法を見つけたら捨てます。


 

 

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村