気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~12/9~自分へのクリスマスプレゼント

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20201209182409j:plain

今日はタッパー。

主にご飯の冷凍用です。

新しく形とか揃えようと思います。

 

ちょっと早いけど自分へのクリスマスプレゼントを買いました。

f:id:shouko2019:20201209182535j:plain

コーヒーメーカーです。

毎日3杯以上はコーヒーを飲んでます。

水筒にも入れて持ってます。

コーヒーはブラックでは飲めなくていつも牛乳を入れてます。

でも砂糖なし。

前は缶コーヒーとか買っていたけどすごく不味く感じて水筒に作って持って行くようにしました。

コーヒー通わけでもないけど、最近はインスタントも美味しく感じなくてドリップコーヒーを飲んでます。

ドリップコーヒーは美味しいけど面倒。

ちまちまお湯を入れるのがめんどくさい。

 

コーヒーメーカーは電気式にしようかと悩んだけど場所を取るし、全部洗えなさそうだしでコレにしました。

結構小さいけど1人には十分。

それに形が可愛い。

大体4000円くらいでした。

 

すごくコーヒーを飲むのが楽しみです。\(^o^)/




 






 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村