気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~11/21~縁切り榎

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20201121185850j:plain

今日はハンカチ2枚、新しいのを買ったので買い替え。

 

今日から3連休、なので出かけて来ました

もちろん一人で。

 

行ったのは「縁切り榎」

最近ちょっと嫌なことが続いたので縁切りに。

いつも行くのは鎌倉の「東慶寺」なんですが、なんとなく違う縁切りのところに。

 

とても強力なところらしい、けど霊感が全然ないので何も感じられず。

まあ怖がりなので「何か」見えるよりはいいんですが。

縁切りに行くにあたって色々なネット情報を見ました。

中には「縁」は悪縁でも自分にとって必要なものだから安易に切らないほうがいいとか、「縁切り榎」は強力だから「恨みつらみ」ばかりでは跳ね返るとか。

 

ちょっと怖くなったので慎重に絵馬に書いてきました。

書いた内容は主に3つ。

アトピーと縁が切らますように

2人の悪意に影響されないように

3苦手なお客さんになるべく合わないように

という感じです。

 

絵馬は向かいの美容院で購入しました。

中にこれが入ってました。

f:id:shouko2019:20201121191206j:plain

 

あとおみくじガチャを引いて

f:id:shouko2019:20201121191247j:plain

持ち歩くにしても小さいので家においておきます。

あとおみくじガチャにはちょっと悩んでいたことへの回答に感じられたことが書いてあったのでスッキリしました。

 

あと2日はゆっくりします。(^o^)








 








 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村