気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~10/18~

 お久しぶりです。

長らく更新してませんでした。

なにかあったわけではなく、ただ疲れていただけです。

また書いていきたいのでよろしくおねがいします。m(_ _)m

 

今度引越する事にしました。

引っ越してから数カ月後にはもう引っ越ししたいと思っていたんですが、2年後の更新までは住んでいこうと思っていました。

 

けどやっぱり我慢できないので更新前ですが引っ越しすることに。

来年の2月が更新時期なので約4ヶ月ほど早く引っ越し。

まだ新しい所は住んでいないのでなんとも言えませんが気分を新たにしていきたい。

 

引っ越しといえば捨てるのに最適。

今まで止まっていた分も頑張りたいです。

でも年内に1000個は難しいそう。

とりあえず気分を変えていきたいので捨ててきます。

 

まずは前回まで

f:id:shouko2019:20201018112725j:plain

残り457

 

今日の成果

f:id:shouko2019:20201018112850j:plain

f:id:shouko2019:20201018112924j:plain
f:id:shouko2019:20201018113042j:plain
f:id:shouko2019:20201018113047j:plain
f:id:shouko2019:20201018113053j:plain

押入れシートの写真はないです。

水は消費期限のもの、まだ他に6本あります。

災害用にとっときましたが去年水タンクを買ったので飲めない水は捨てます。

捨てると言っても洗濯機に貯めました。

まだエンジンが掛かりませんが、引っ越しはいい機会になるのでどんどん要らないものは捨ててきたい。

頑張ります(^O^)/