気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~4/11~

今日の捨て状況

 

f:id:shouko2019:20200411181423j:plain


今日は靴下を捨てました。

穴が開くのが嫌だし、綺麗に繕えないのでいつも6足以上は持ってます。

でも歩く仕事なので5本指の靴下に変えようと考えてます。

とりあえず冬用を捨てる、5本指が良ければ残りも捨てる予定。

 

後は「げん玉」止めました。

ちょこちょこやっても貯まらない。

ので時間がもったいないので退会しました。

 

やっぱり将来の事を考えるのなら、収入を増やすよりも支出を少しでも抑える方が良いような気がする。

支出の見直しをしてみたいと思います。

 

仕事が時短になって家に居る時間が増えて体を休めているはずなのにいつも以上に疲れる。

なぜだろう?(-_-)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング